
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


F1オーストラリアGPすーだられびゅー!

2008/03/17 (月)  カテゴリー/F1観戦記

ついに開幕2008年F1GP、
今年も書きますだらだらと、F1すーだられびゅー。
予選結果は以下を参照のコト

今年のF1もいよいよ開幕!

ライコネンがトラブルにより予選を満足に走れず、
下位グリッドからのスタートという波乱の幕開けとなった
2008年F1GP開幕戦、オーストラリアGPアルバートパークサーキット、
天気は快晴、気分も上々、気温も路面温度もかなり高め、いよいよスタートです!

レースの結果を知りたい人は以下へGo!
↓↓↓

続きを読む


テーマ : F1GP 2008 - ジャンル : 車・バイク

今年のF1もいよいよ開幕!

2008/03/15 (土)  カテゴリー/F1観戦記

年度末!という事で仕事がめちゃめちゃ忙しく、
プライベートでも友達と集まってモンハンする事が多かったりと、
この本館であるはずのブログを最近放置気味のtakeさんですが、

いよいよ止まっていた僕の時計が動き出しました!

あのライコネンの奇跡の逆転優勝で幕を閉じた2007年GPの終了から早5ヶ月。
いよいよ今年のF1GP開幕です!

やはりフェラーリ党の僕としては今年も
キミ・ライコネンをプッシュプッシュ!
同僚のマッサにも頑張ってもらいたいところ。

参戦を危ぶまれていたスーパーアグリも開幕ギリギリで参戦にこぎつけ、
佐藤琢磨の走りを今年もまた見られるようです。

また今年注目すべきポイントとしては日本人初のフルタイム参戦F1ドライバー、
中嶋悟の息子、中嶋一貴のレギュラーデビューがあります。
中嶋悟がデビューしたのは確か僕が中学生か高校生くらいの頃で
僕がF1を見るきっかけになったのも、中嶋パパが
日本にF1ブームを持ってきてくれた事と言っても過言ではありません。
その息子がF1デビューするなんて。。。感慨深いものがあります。

もちろん、HONDA、TOYOTAの日本陣営にもそろそろ上位を争ってほしいところ。
オフシーズンのテスト結果による予想では、今年は圧倒的にフェラーリが強く、
独走もありえる!と予想されていた今年のF1GP。
第一戦オーストラリア、アルバート・パークサーキットの予選結果が出ました!

続きを読む

テーマ : F1GP 2008 - ジャンル : 車・バイク

