スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あけましておめでとうございます!

2007/01/01 (月)  カテゴリー/徒然日和

20070101133417.jpg


あけましておめでとうございます!

昨年はこの「takeの隠れ家」をご贔屓いただきありがとうございました。
不定期更新のつたないブログですが、今年もよろしくお願いします♪

ゲームとマンガ、あとF1中心のブログですが、
今年は色々カテゴリを増やしていければなぁと思います。

でも最近はゲームやる時間もなかなかないのに
これ以上なにを増やすというのやら・・・。

昨年は買ったはいいけどクリアしてないゲームもいっぱいだしなぁ。
最近はDSで「おいでよどうぶつの森」ばかりやってます。
これはのんびりほのぼのしたスローライフなゲームで
今の僕にぴったりかも。
あとはやっぱりDSの「ぷよぷよ!」
いったんはじめるとやめられない麻薬的な面白さに注意。

う~ん、大好きなゲームでこんな感じだからこれ以上趣味増やせるのか・・・?

というわけでここで思いついたカテゴリとして・・・

お酒やお菓子について語る。

これどうかな?

なんて事はさておき、今年はどんな年になるでしょう?

まずはゲームのお話し。
①Wiiが欲しい。
やっぱりゼルダですよ!ゼルダがしたいのですよ。
あと「どうぶつの森」もWiiで出るらしいし。
でもやっぱりWiiの注目はバーチャルコンソール。
昔のファミコンソフトやスーファミソフトを
ダウンロードして遊べるのが魅力。
ラインナップもっと増やしてほしいなぁ。
買う頃には「さんまの名探偵」とか「たけしの挑戦状」
とか「中山美穂のときめきハイスクール」とか
「カケフくんのジャンプ天国」とか増えてくれないかなぁ・・・
でも最近こういったタレントもののゲームって少ないよね。
それってやっぱり
neyo.gif


・・・「さんまの名探偵」はおもしろかったぞ。
ギャラクシガニ最高!

②PS3は・・・まぁFFXIII待ちかな。FFもそこまでは興味ないんだけども。
むしろXBOX360に惹かれるかなぁ。
「ブルードラゴン」がなかなかに面白そうだし。

F1のお話し
F1はシュー様引退したので、ちょいと心情的に盛り上がりかける事になってますが、
ドライバーがチームを映ったりして勢力図もかなり変わっており、
今シーズンの予想ははっきり言って出来ません。

①チャンピオンのアロンソはマクラーレンへ。
去年のぐだぐだだったマクラーレンを見るといかにアロンソでも勝てるかどうか・・・
ルノーに比べると、マクラーレンのマシンって信頼性悪いからなぁ。

②シュー様去りしフェラーリにはライコネンが。
シュー様あってのこそのフェラーリに光る才能があるとはいえ
荒削りな部分も多いライコネンが加入してタイトル奪還なるか。
ただライコネンとマッサのチームメイト同士のバトルはちょっと注目。

③チャンピオンチームのルノーはフィジケラ&コヴァライネン。
ミシュランタイヤの撤退により、ブリヂストンにスイッチしての状況で
このドライバーラインナップは微妙と言わざるを得ない。
フィジコは今年正念場だなぁ・・・

あとはHondaのバトンや、スーパーアグリの佐藤琢磨に注目したいところですわ。
日本人としてはね。

それでは相変わらずかなり個人的趣味にこりかたまった当ブログですが、
これからもよろしくお願いします♪


2007年1月1日元旦      takecy



スポンサーサイト

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます

takeの隠れ家 様

あけましておめでとうございます。
突然の書き込みで失礼します、クチコミ探偵団と申します。
大好きなゲームの話題があったのでやってきました。

この度新しいサイトを作成しました。
クチコミ探偵団は、マスコミやメーカーの意見ではなく、
実際に見たり、使われたり、プレイしたりした人のクチコミ
意見によって、商品を見ていこうというサイトです。
是非、登録(無料)して、書き込んでやってください。

クチコミ形式でレビュー・感想を書いて頂く事によってこちら
のサイトにリンクが張られ、アクセスアップにも役立つことと
思います。

またクチコミ探偵団はSEO業者さんと提携していますので
クチコミ探偵団のページにリンクを貼って頂く事で、SEO
業者さんを通してこちらのサイトを各種検索エンジンに登録
させて頂きます。

そうすることによって検索エンジンに上位表示されやすく
なります。
そして上位表示されやすくなったこちらのサイトからリンク
を貼って頂けてるクチコミ探偵団は以前よりもっと上位表示
されやすくなるという、まさにWIN-WINの関係が築ける
ものと思っております。

何卒ご検討の上、書き込んで頂ければと思っております。

クチコミ探偵団
http://kuchikomi.in/

クチコミ探偵団 | URL | 2007/01/01 (月) 18:05 [編集]

あけましておめでとうでありますぅ(@゚▽゚@)

あたいはDSソフトがどうぶつしかないせいか、
どうぶつばっかり毎日やってますヾ(w´∀`w)ノ
次のソフト、何かほしいけどコンプリートがすまないと、
次にいけない精神がじゃまして次にいけないの(笑)
困ったなぁ…Σ(´Д`lll)

ゆうたろう | URL | 2007/01/02 (火) 13:56

>クチコミ探偵団さま。
お誘い、ありがとうございます。
ページ拝見させていただきました。
ありがたく参加させてもらおうと思いますので
その節はよろしくお願いします。


>ゆうたろうちゃん
僕はどうぶつの森、12月にはじめたばかりだから釣りばっかりやっていて
なかなか前に進まないのよ。
コンプリートなんて夢のまた夢・・・
ひとつのゲーム終らせてないくせに次のゲーム買うもんだから、なかなか
ゲームをクリアできなくて、君みたいにひとつにこだわるようにしたいんだけどねw

take | URL | 2007/01/04 (木) 02:33 [編集]

どうぶつは始めたばっかりなんですねぇヾ(w´∀`w)ノ
あたいは7月くらいからだったかなぁ…?
意外に進みます☆☆
コンプリートはとっても1人じゃできませーん(ノД`)

ゆうたろう | URL | 2007/01/04 (木) 14:38

ゆうたろうちゃん>

僕もゆっくりまったり進めているよ^^
でも一人じゃコンプリート難しいんやあ
通信どんどんしなきゃなぁ

take | URL | 2007/01/06 (土) 19:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

