
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ガンダム無双

2007/02/12 (月)  カテゴリー/GAME ROOM

諸君、まずは黙ってこの動画を見てくれたまえ。




。。。この比類なきバカっぷり。

だって、あのコンスコン氏曰く

「全滅!? 12機のリックドムが全滅!? さ‥3分もたたずにか…」

とか言ってたのですが、もはや12機どころじゃありません!
セミの死骸に群がる蟻のごとく、ザクやらドムやらが群がってきます。

「戦いは数だよ兄貴!」

と言ってたドズル兄さんの希望がどうやら叶ったみたいです。
さすがに、ビグザムがわらわらと出てくる事はないでしょうが。

登場作品も初代「機動戦士ガンダム」だけにとどまらず、
「Zガンダム」「ZZガンダム」「Gガンダム」「Wガンダム」「ターンエーガンダム」・・・

「ターンエー」ですよ!「ターンエー」!!
白いおヒゲのホワイトドールですよ!
なんて渋いこのチョイス。
人気のSEED系は一切出てないのに・・・。
気になるのは一発でオシマイのガンダムハンマーをどう使うのか?
月光蝶はおそらく全体攻撃なのでしょうが、
一撃必殺のガンダムハンマーはどうなるのか、楽しみです。

ってかマズイっすよこのバカゲーっぷり。

プレステ3がちょっと欲しくなってきました。
低迷続くPS3の起爆剤になるか、ちょっと期待ですね。

それにしてもガンダムはここのとこ
他社とのコラボレーションが主軸になってきてますね。
カプコンと組んで、格闘アクション要素の高い「VSシリーズ」
ナムコと組んで、エースコンバットの香りのする「一年戦争」
そして今回コーエーと組んで、まんま無双アクションな「ガンダム無双」

次はコナミと組んで、「ときめきガンダムメモリアル」というところでしょうか?


テーマ : 無双系アクションゲーム - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

