
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


F1オーストラリアGP予選結果

2007/03/17 (土)  カテゴリー/F1観戦記

きました!きましたよ!この季節。
冬の間、完全ゲームブログとなっていた
「takeの隠れ家」のメインカテゴリとも言える、F1
いよいよ2007シーズン開幕です!

シュー様去りし後、どういう勢力図になるか
まったく未知数の今年のF1ですが、
今年のシーズンを占うとも言える
第一線オーストラリアGP、その予選結果が出ましたよ!

はい、注目!(結果を見たくない人は以下を読まないように)

 1 K・ライコネン フェラーリ
 2 F・アロンソ マクラーレン メルセデス
 3 N・ハイドフェルド BMWザウバー
 4 L・ハミルトン マクラーレン メルセデス
 5 R・クビサ BMWザウバー
 6 G・フィジケラ ルノー
 7 M・ウェバー レッドブル ルノー
 8 J・トゥルーリ トヨタ
 9 R・シューマッハ トヨタ
10 佐藤琢磨 SAF1 ホンダ
11 A・デビッドソン SAF1 ホンダ
12 N・ロズベルグ ウィリアムズ トヨタ
13 H・コヴァライネン ルノー
14 J・バトン ホンダ
15 A・ブルツ ウィリアムズ トヨタ
16 F・マッサ フェラーリ
17 R・バリチェロ ホンダ
18 S・スピード トロ・ロッソ フェラーリ
19 D・クルサード レッドブル ルノー
20 V・リウッツィ トロ・ロッソ フェラーリ
21 A・スーティル スパイカー  フェラーリ
22 C・アルバース スパイカー フェラーリ


琢磨予選10番手キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

おいおいどうしちゃったんでしょうかスーパーアグリF1!
アンソニー・デビッドソンも11番手で。
琢磨なんて予選3回目まで進出しちゃったりしております!

しかも本家HONDAより上位グリッド(゚m゚*)プッ

いや、HONDAはHONDAで応援してるんですけどね、
なんかちょっと嬉しかったりした。
昨年は最終戦でようやくポイントゲットしたSAF1だけども、
今年は開幕から期待できそうです!

そしてポールがライコネンで、
セカンドローが昨年のディフェンディングチャンピオンのアロンソ。
赤と銀の直接対決、新たなライバル対決に要注目ですな!

あとBMWザウバーが躍進している点にも注目。
フェラーリ・マクラーレン・ルノーの3強の中に入ってこれるでしょうか?
本来ならこの位置にTOYOTAやHONDAに入ってきてほしいんやけど。

まぁ今年のF1GP、開幕から魅せてくれるようです!
スタートが楽しみですな。


テーマ : F1GP 2007 - ジャンル : 車・バイク

この記事へのコメント

コメントどうぞ。色付きの文字
なんとなく、青文字にしてみました☆
色付きの文字
F1はあんまりよく分かんないですけど、
しいて言うなら…

ぶいーん
ぶいぶいー

ですv-45

ゆうたろう | URL | 2007/03/18 (日) 16:22

何か、微妙な色付きになってるぅ…
使い方、わかんない…(涙)

ゆうたろう | URL | 2007/03/18 (日) 16:23

>ゆうたろうちゃん

ぶいーんぶいーん

えっとこれはですね、
色を変えたい文字だけを選んで
(マウスでクリックしたまま)
色を選ぶのですよ。

こんな風に

わかるかにゃ?

take | URL | 2007/03/21 (水) 03:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

