
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


デートにオススメのこの1曲!

2007/07/16 (月)  カテゴリー/音楽室

夏の歌と言えば?

やっぱりサザン?

もしくはTUBE?

それともE.E.JUMP?

EEJUMP.jpg



・・・誰それって、そろそろ言われそうやな・・・

でも最近ではケツメイシって言う人も多いんやないでしょうか?

「夏の思い出」

「君にBUMP」

「男女6人夏物語」

彼らの歌って、なんだか夏の楽しさだけやなく、

どこか夏の寂しさもメロディにのせているような気がします。

でも、彼女を乗せて海岸線をドライブするなら

彼らの歌が一番いいような気がしますね、今なら。

海沿いを、窓を開けて車を走らせて

BGMにはケツメイシ。デートの定番にどうですか?

今回の新曲、「また君に会える」も

TUBEの「夏だ~~~~!」って感じるような

昼の太陽の真下にぴったりなサマーソングではなく、

窓から吹き込んでくる風の心地よさを感じさせるような、

ちょっとした切ないメロディに身を委ねて走らせたくなりますよ。



そしてプロモがエビちゃんのイメージビデオみたくなってるのがイイ!

資生堂アネッサのCMに使われているこの曲ですが、

CMと同じく、エビちゃんを前面に押し出しています。

んん~、エビちゃん、いいなぁ。

笑顔がめっっっちゃ、かわいい!



なんて事をデート中、彼女に言ってはいけません!



・・・デートよりもエビちゃんが重要じゃないかって?


愚問!




テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

