スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ウォーズマンの戦闘時間よりもヤヴぁいうちのパソ様

2007/10/27 (土)  カテゴリー/徒然日和

先日ついに我が家もADSLから光に変えたのですよ。
その感想は・・・


あまり変わっていない><


どころか・・・


すぐにフリーズするようになっちゃったんですけど~~~!!


前回のF1日記も書いてる途中でフリーズして絶叫。
そして昨日もこの日記と同じ内容の日記書いてる最中にフリーズして絶叫。



つまりこのネタ書くのって実は2回目なんですねぇ~。

他のとこでMixiの日記書いてたりしてもフリーズしたりで、
フリーズしたらもう電源ボタン押して消すしかないわで
もうやってらんないっすよ。
ウチのパソは今こんな状態ですよ。

17-31-warsman.jpg


なので今日業者に来てもらって見てもらったのですが、
回線に特に不具合はなく、
もともとのうちのパソコンのメモリがギリギリだったところへ
光のソフトを入れたもんだからキャパシティを超えて
固まるようになったのではないかとの事でした。

それで納得できるかぁ~~~


が、だからといってどうしようもないので、
とりあえず不要のソフトを削除・削除して
様子を見てます。今のとこは固まらずにいるみたいですけど、
大丈夫かな・・・

メモリはかなり増やしたはずなので、
これで固まったらもうクレーム一直線だね!!


なにかいい改善策知ってたら教えてくださりませ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

