スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


中嶋一貴、来季のレギュラー参戦決定!!

2007/11/07 (水)  カテゴリー/F1観戦記

中嶋、2008年はウイリアムズのレギュラードライバーに!

いやぁ、嬉しいニュースが飛び込んできました!!
日本人初のフルタイムF1ドライバー中嶋悟の息子、
中嶋一貴が2008年のF1GPに参戦する事が決定しました!
チームは一年間テストドライバーを務め、
最終戦ブラジルGPでスポット参戦する事となった、
名門ウイリアムズチームです。

かつてフェラーリやマクラーレンと凌ぎを削っていた頃の輝きはなくなったとはいえ、
紛れもなく名門中の名門、闘将フランク・ウイリアムズ率いる
ウイリアムズF1チーム。
このチームから日本人としてF1デビューできるのはまさに快挙でしょう。

思えば日本人ドライバーでトップチームで走った経験があるのは
佐藤琢磨のHONDAが一番トップチームと呼べる位置に近かったかな。
かつて鈴木亜久里、佐藤琢磨が達成した、
表彰台への道、そして日本人初の表彰台の中央へ、
父、中嶋悟がかなえることのできなかった夢を、
一貴に見せてほしいものです。

最終戦ブラジルでの走りは非常に大きな可能性を見せてくれる走りでありました。

2008年F1GP、開幕まで楽しみがまたひとつ増えましたよ~~~♪
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008 - ジャンル : 車・バイク

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

