
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「世界樹の迷宮Ⅱ」をゲットしてきた!

2008/02/22 (金)  カテゴリー/DS LIFE

logo_dwl.jpg


今日はあの名作「世界樹の迷宮」の最新作の発売日!
前作はネットを中心としてクチコミで評判が広がり、
発売日当日に即日完売し、ゲットできるまでに
かなりの時間と手間を要したソフトやったのですが
今回は前もって予約しておいて、当日にゲットしてきますたよ!

080221_231532.jpg


「世界樹の迷宮Ⅱ~諸王の聖杯」

・・・ま、さすがに販売店側も前回の教訓を活かしてか
結構な数を発注していたようで、予約しなくても買えたみたいなんですけどねぇ。

前作で唯一の欠点とも言えた、中断セーブ機能も今回はあるみたいで
ちょっとした時間にも安心して遊べそう♪

ファーストインプレッションはまた後ほど。
これからキャラクターメイキングだ!
これで一晩使っちゃうかもだなぁ


テーマ : 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

