
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キラーマシーンが仲間にならない件

2008/08/26 (火)  カテゴリー/ドラゴンクエスト

はぐれメタルが仲間にならない!

どころか、今はもう終盤、ラストダンジョン近くなのですけど
キラーマシーンもグレートドラゴンもギガンテスも
仲間にならないのは何故にぃ!!

ムツゴロウさんのような愛情を持って
接しているはずなのに
起き上がって仲間になりたそうに
見つめてくれないのは何故なんでしょ?

スーパーファミコンで遊んだ時は
はぐれメタルこそ仲間にすることは出来ませんでしたけど
キラーマシーンもグレートドラゴンもギガンテスも
普通に遊んでるだけで気がつけば仲間になっていたのに
(キラーマシーンは確か2匹仲間にしていた)
今回ラストダンジョンに挑むにあたり、
2回行動出来る上にほとんどの呪文を受け付けない
キラーマシーンを仲間にしてから挑もうと
最後の町の周辺でキラーマシーンを散々殺戮しているにも関わらず
一匹たりとも起き上がってこちらを見てくれません。

今のうちのパーティの最強戦力はゴーレムのゴレムスで
充分に戦ってくれてはいるのですけど
スパロボで言うとこのグレートマジンガーかゲッタードラゴン
と言うとこなので、出来れば
マジンカイザーか真ゲッターかと言うとこの
キラーマシーンくらいはゲット出来ないと
ガンエデンと言うとこのラスボスに挑む勇気ないんだよなぁ。

なのでやる気のあるキラーマシーンを募集中!
年齢、学歴不問。
今なら当社社員特典で賢者の石で毎ターン回復しまくりキャンペーン中です!

(´・ω・`)ノシ

テーマ : ドラゴンクエスト - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

