スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久々にFFネタでもと思いまして

2008/08/26 (火)  カテゴリー/ファイナルファンタジー

今やPS3最大の期待の大作となっている
ファイナルファンタジーXIII
どうやら欧米ではPS3だけでなく
X-BOX360でも発売されるらしいのですが
日本でも360で発売してくれたら
FFXIIIやるためにPS3買うより安いんだけどなぁ
なんて思っちゃいますが、今回のFFXIIIは
ファブラ ノヴァ クリスタリスだなんてば構想を最初っから設定されていて、
PS3で本編のXIII以外に「ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII
携帯電話とPSPで「ファイナルファンタジー アギト XIII」と言った
派生作品が最初から発表されてます。

なかなか情報が出てこなくてやきもきさせてくれますけど
今週のファミ通に最新情報が載ってましたよ!

ファミ通.com:『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』その邂逅は運命の序曲……

そのヴェルサスXIIIの主人公の画像も改めて発表されてましたが・・・


versus02.jpg







・・・山P?









coolpoco.jpg

やっちまったな!!






いやいや、多分気のせい、気のせいですよ。
かつてFFVIIIの主人公スコールがGLAYのTERUに見えたり
リノアが松たか子に見えたり、セルフィが広末涼子に見えたのも
きっと気のせいだったに違いない。



versus03.jpg

まさかガッキーじゃないよね?



スポンサーサイト

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

