
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


われら悩めるトラベリメン

2008/09/04 (木)  カテゴリー/音楽室

ばらまいてよ、Good News~♪


と、ばらまかれたのかどうかは定かではありませんが
GoodなNewsが飛び込んでまいりました!

「NHKスペシャル」がB'zに密着!バックステージやプライベート映像も大公開!

我が敬愛するB'zの特番が放映されるようです。
しかもNHKスペシャルで・・・。
「なぜB'zは売れ続けるのか?それを見極めたい」
というアンチがなにやら飛びつきそうな事言ってますけど
基本的にライブ活動中心で、テレビの出演が
極端に少ない、B'zの特集番組。

これは要チェックや!

そして来る9月17日にはベストアルバム第2弾
ULTRA Treasure」がリリースされます。
今回のこのアルバム応募総数40万から選出された
ファンによるリクエストアルバムになってるわけですが、
このリクエスト集計によって決まった収録曲30曲の

なんともまあマニアックな顔ぶれよ・・・

B'z The Best"ULTRA Treasure”収録曲

takeさんが投票した曲では
「恋じゃなくなる日」が
唯一選曲されたみたいです。
「アラクレ」よりも「儚いダイヤモンド」の方が
好きなんだけどなぁ、あのアルバムの中じゃ・・・
なんて考えてしまったりもするこの結果。

当然B'zのCDは全て、シングルもアルバムも持っているのですけど
それでも収録しなおされた曲や
B'z名義のCDには初収録の曲もあるので、そこは楽しみかな。
新たにレコーディングし直した「BLOWIN'」
リミックスされて収録される「F・E・A・R」(F1のオープニングでしたな!)
B'z名義のCDでは初収録となる「DEVIL」
DVD「B'z in なんば」でしか聞けなかった「HOME」の英語版
そして最新曲「グローリーデイズ」

・・・新曲はシングルで出して、どうせ収録するなら
リクエスト31位の曲を入れてくれてよかったんじゃないかと思うのですけど。
リクエストによるBESTなんだし。

なんてのは言ってはいけないお約束かしらん?

そして今回もCD+DVDが発売されます!
前回の「Ultra Pleasure」では
未発表ライブ映像が年代別に収録されてますけど
今回は昨年行われたシークレットライブ「B'z SHOWCASE 2007 」の模様が
完全収録されるとの事で。
2007年のライブツアーは、小規模に行なわれた
このシークレットライブツアーだけで行けなかったから、
イヤッホウ!!こりゃあ嬉しいなぁ。
多分このライブを単体でDVD化しても売れると思うのに
CDに付属してくれるなんて、なんて太っ腹なんざましょ!

僕は当然、このDVD付の方を買います!



そしてDVD持ってない人もいるでしょうしからCDのみの分も
販売されます。
CDオンリーのバージョンは同じく31曲収録の2CDに加え、
新曲「いつかまたここで」を収録したCDを含めた3CD仕様。
通常版は1曲多い計算だね!






・・・って、

onepiece.jpg

な・ん・だ・ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

太っ腹違ったぁ!!


そりゃあないっすよ~。
DVD付買ったらこの新曲「いつかまたここで」は聴けないんですかぁ。
つまり2バージョンとも買えって事なんですかぁ。
こんな売り方、ちょっと辞めてくださいよぅ。
シングルで発表してくださいよぉ。


どうすっかなぁ・・・ホントにもう。

DVD付も通常版も両方買うか、通常版はレンタルで済ませるか・・・

ホイップあんぱんと、カレーパンの
どちらかひとつを選びなさいと言われたのと
同じくらい悩んでしまうよなぁ。


(´・ω・`)ノシ


テーマ : B’z - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

