スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


君を愛ス☆ 爆

2006/08/05 (土)  カテゴリー/徒然日和

ゲームばっかやってると思われるかもしれませんが、
こんな僕でもジムに通っています。
ジムといってもガンダムの簡易量産型の事じゃないよ!
スポーツジムに通って運動してるんですわ。
たまーにエアロビとかボクササイズもやったりするけど
やっぱりついてけないので、基本ランニングと筋トレ。
ランニングマシーンでは5~10キロ走るようにしてるんですが
欠かせないのはMDウォークマン。
ノリのいい音楽を聞きながら走るわけなんです。
ですが、MDウォークマン使っている方はご存知でしょうが、
MDって結構衝撃に弱いんですよね。
すぐに音飛びするんだけど、今日は特にひどかった。

♪鳴り止まな~い、熱き~鼓動の果てにぃ~・・・

ピーッ!

止まった。音飛びというレベルではなく、曲が止まった。
いったん走るのをやめて、再生スイッチを押しなおす。
曲が流れ始め、僕もまた走り始める。

♪僕にも~誰かを~愛せ~る~と~・・・

ピーッ!!

また止まった。走るのを止めて、再生スイッチ押してまた走りはじめて・・・

♪OhMy裸足の女神よ~傷を隠さなくていいよ~・・・

ピピーッ!!!

リズム狂うわ!ウォーキングだったら止まらないのだが
走ってたらダメみたい。結局今日はこのあとBGM無しで走り続けました。
ノリが悪いのよノリが。


汗をしこたまかいたので、帰りにコンビニで缶ビールでも買おうと
思って寄ってみたら、気になるものを発見してしまった!

060804_224505.jpg


抹茶南国白くまソフト!
ぱっと見た目はただのソフトクリームにも見えるのだが、
どこがどう抹茶で南国白くまなのだろうか?
そいでも基本抹茶大好きなワタクシめは迷う事なく買いましたよ♪
だって美味しそうなんだもの。

060804_224554.jpg


ひとくち食べたらすぐ抹茶がー!O(≧▽≦)O
城の練乳風アイスの中に抹茶アイスが隠されてたってすんぽーですわw
いいね、いいね、コレ、イイィ~ネ☆
そして更に食べ続けると。。。

060804_224728.jpg


粒あんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

その下には練乳カキ氷。
いやもう大満足ですワタシ♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

