
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


とりあえず・・・

2008/11/24 (月)  カテゴリー/徒然日和

現在忙しい毎日を送っています。

落ち込む事もあるけれど

私は元気です。



さーて、
今夜も謎解きに身を費やすかぁ。

明日からまた仕事で
謎解きもままならないからなぁ。




ウォーズマンも結果はいつものアレだったしなぁ。
ゆでたまごめ・・・・



今年のF1はもうよかです。


この記事へのコメント

^^

なんとなく来てみたら更新してあったから
ひとまず安心

忙しいみたいだね
でも、姿みえないから少し寂しいなぁ(笑)

葵 | URL | 2008/12/17 (水) 11:19 [編集]

おひさしぶりです~

葵さん、おひさしぶりですっ!
元気してますか?
新しい記事にも書いたんだけど、
ちょっとパソコンが大変な(?)事になってて
ネットから離れてました(汗)
そんでいろいろわかんなくなっちゃって
自分のブログのアカウントもそうなんだけど、
葵さんのHPも場所わかんなくなっちゃって、
遊びに行けてないんだよ~

よかったらメールでいいんでアドレス送ってね^^
あ、やほーの方でお願いしまつw
管理者だけへのコメでもおけかもね

take | URL | 2009/05/06 (水) 23:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

