スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


雨の日曜日は妄想デイズ

2009/05/17 (日)  カテゴリー/徒然日和

本日日曜日、朝から雨が降って
どんよりした曇りの空模様。

絶好の引きこもり日和でござるっ!!

でも1週間分の洗濯と掃除はしとかなきゃいけないので
(室内乾燥せにゃいかんのがちょっと憂鬱)
洗濯機まわしながらテレビ見てたら
いいとも増刊号のテレフォンショッキングに
V6の岡田准一くんが出てて
タモリさんから休みの日の過ごし方を話しているのですが
岡田くん、休日はもっぱらどこにも出かけず
家で過ごしているとの事。

okadakun


ブラボー!!

岡田君と俺の休日の過ごし方同じ!

つまり岡田君=俺!

・・・な事言うと約1名、友達の女の子から
殺されそうですけど。

でも大体岡田君がCMしてるデジカメ、SONYのαと
同じタイプを僕も使っているので

α × 映画「おと な り」



SONY デジタル一眼レフカメラレンズキット α350 レンズキット DSLR-A350KSONY デジタル一眼レフカメラレンズキット α350 レンズキット DSLR-A350K
(2008/03/07)
不明

商品詳細を見る


やっぱり岡田君=俺!!

・・・な事言うと約1名、友達の女の子から
間違いなく殺されますけど、

まぁこんなヲタブログ見てねーし。


とまあ戯言はさておき、最近休みの日は
ヒッキーまっしぐらな僕とイケメンの岡田君が
同じ過ごし方をしているという、ただそれだけのお話。

でもきっと岡田君の隣には
百万円と苦虫女」な綺麗な彼女がついているという
明確な違いがあるわけで(あくまで個人的妄想)



で、タモリさんと家での休日の過ごし方で
なにをして過ごしているのかと話していたんですけど

主に妄想して過ごしている、と。

ブラボー! おお・・・ブラボー!!

jojo 001

妄想ってなんて素晴らしい!!

僕も休日はよく妄想して過ごしております。
岡田くんやタモさんみたく
家で妄想して過ごす事もよくあるのですが、
もひとつ、よくやるのが

妄想ショッピング。

僕は引きこもりのくせに結構出歩くのも好きで
ウインドウショッピングが好きなのですよ。

ヨ○バシカメラやヤ○ダ電器に行っては
家電を眺めてまわって
この冷蔵庫使い勝手がよさそうだなぁ
でもサイズ的にウチのキッチンに置くには
ちと大きいから買うのはこっちの方かな
とか

今物置に使ってる部屋をホームシアターにするから
モニターやアンプ、コンポ、音響システムは
メーカーにこだわらず、見た目の統一感で
選びたいから、まずモニターはこれで・・・
とか

他にも掃除機やコーヒーメーカー、パソコンやプリンターなど
買いもしないのに
買うつもりで自分の部屋に配置する図を妄想しながら
店内を歩き回るわけです。

他にもニ○リやサ○ダに行っては
ベッドやソファー、テーブルでやっぱり妄想ショッピングしてまわるし、
イ○ンなどのショッピングモールに行けば
洋服や雑貨などで妄想ショッピング。
1日は時間潰せます。

付き合わされるほうはたまったもんじゃないでしょうけどね。

売ってるお店の方はもっとか。

え?自分の趣味のゲームや本やCDで
妄想ショッピングしないのかって?

それは無理です。

だって妄想通り越して買ってしまうもの。

衝動買い避けるために、そういったお店には
目的ない時以外は近づかないのが吉でござる。

まぁ出来れば妄想ショッピングじゃなく実際買ってみたいのですけど
そこはあれですよ。

明日から発売されるドリームジャンボ宝くじが当たったら
買いにいきますんで。


さ、今日も妄想して過ごすかな。

1億円あたって、仕事辞めて毎日のんびり過ごす妄想でも。
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

