
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


MG Zプラスに挑戦! 葛藤編

2009/05/17 (日)  カテゴリー/無色工房

とりあえずZプラスのその後。

前回まではこんな感じ。


前回記事:「MG Zプラスに挑戦!」

今日は数少ないお休みで
引きこもり日和な曇り空だったので、
再びZプラスと格闘する事となったのですけど
さてさてtakeさん、完成出来たのでしょうか?









asidake


今日は足だけで終了!!



いやぁ、やっぱりマスターグレードは
パーツ多くって疲れるばい!!

もう足だけでよかね、足だけで。
僕はもうがんばったし、
Zプラスの感じも出てるばいね!




asidakede




が・・・頑張ります。

MG 1/100 ゼータプラステスト機カラータイプMG 1/100 ゼータプラステスト機カラータイプ
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

