
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


聖闘士星矢が復活!

2006/08/05 (土)  カテゴリー/徒然日和

今日コンビニで目に飛び込んできたもの。
それは「聖闘士星矢」完全新作!オールカラーで復活!
おおおっ!マジでぇ!?
「聖闘士星矢」と言えば「ドラゴンボール」「北斗の拳」
「キャプテン翼」などとともに週刊少年ジャンプの黄金期を
支えたコミックで僕も青春の熱い小宇宙(コスモ)を燃やしたものだ。
その星矢が、10数年の時を経てジャンプに帰っ・・・アレ?

01763.jpg



少年チャンピオンですか!?∑゚Д゚;

チャンピオンと言えばあれですよ、バキにドカベンに浦安ですよ?
数ある少年誌の中でも、濃さにかけては群を抜いているチャンピオンですよ?
なっなにがあったんですか車田先生!
しっ、しかしこれは見たい!ってかぜひ見ねば!
気分はしっかり立ち読みモード。
ページを一枚めくって。。。うん?

「ここをキレイに切って、開いてお読みください」

袋とじかよ!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

大人って!大人ってぇぇぇぇぇぇ!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


週刊少年チャンピオン250円。
ただ星矢だけを読むために買う事はできませんでした。
某お店のスタッフの誰か、買ったら
事務所に置いておいてくだされ 爆



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

