スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


真夜中のドライブ

2009/05/23 (土)  カテゴリー/ニコニコ動画

金曜日の夜、
ニコニコ動画なぞを覗いてましたら
こんな動画を発見しました。



夜の首都高ドライブ!!

いいなぁいいなぁ。
東京いいなぁ。
首都高いいなぁ。
首都高走ってみたいっす~。
いや、基本的にヘタレなんで
某悪魔のZなあの人たちみたいに飛ばしたりしないで
のんびりクルーズしてみたいとこですけど。

湾岸MIDNIGHT 42 (ヤンマガKCスペシャル)湾岸MIDNIGHT 42 (ヤンマガKCスペシャル)
(2008/12/26)
楠 みちはる

商品詳細を見る


ちょっと金曜の夜だし、ひとっ走りしてこようかなぁ。
福岡にも都市高あるし、博多から百道(ももち)までの海岸線は
福岡タワーなんかもあって夜景も綺麗だし。

距離はそんなないからこの動画と違って
あっという間に終わっちゃうだろうけども。

やっぱ環状線がいいよなぁ環状線が。
PS2の首都高バトルでなんちゃって首都高ドライブ
したりしたけど、実際自分の車で走ってみたいもんだよ。

いつか実現したいもんです。

しかしこの動画見てたらホント、ドライブ行きたくなっちゃうわ。
雨の首都高ってのがまたいい雰囲気出してるよね。

もう行っちゃうかぁ!!







仕事から帰ってきて缶ビール飲んだから
行けないんですけどね~。






いろいろ見てたら車載カメラでのドライブ動画、
いっぱいあるんで今夜はニコ動ランナーとしゃれこみますか!




って明日も早いのにこんな時間までなにしてんの俺!!


あと2時間後にはまた出社準備しなきゃいけないのにぃ・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

