
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


MG Zプラスに挑戦!!接触篇

2009/05/30 (土)  カテゴリー/無色工房

ちょっとここんとこ落ち気味でぇす。
気持ち的になんつーかね。
季節的なもんかなぁ。
まぁ仕事やらなんやらいろいろあるんですけどね。

あああ、誰もいないどこか遠くにでも行ってみたい

いやもうそんな感じです。

う~~~ん、自己嫌悪。
ケ・セラ・セラで乗り切りたいもんだけど。







先週土曜日。

Zプラス3

その前とあまり変わってない?
胴体部分がほぼ完成してるだろぉ!!
某狂四郎くんのようにそればっかりに
集中出来るような時間ないんだよぉ!!


翌日曜日

Zプラス4

いやだから全然変わってない?

背中にバインダーが生えてるでしょお!!
シールドだって完成したさ!
貴重な休みの貴重な自分の時間で
作り上げるのってこれぐらいなんだよぉ!!
ってかこれ作ってる時はすでに
翌日からまた仕事に行かなきゃいけないって
落ちてたもんさ!!
ため息ばっかりついてたねぇ。

そしてその後・・・

Zプラストロ

もう、なんもかんも投げ出していいですか?
世界の果てにでも行ってしまいたいです。



あああ、いや、頑張ろう。
頑張らなきゃいけないよね。


Zプラスを完成させる事は頑張らないと。

MG 1/100 ゼータプラステスト機カラータイプMG 1/100 ゼータプラステスト機カラータイプ
()
不明

商品詳細を見る



テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

