スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


買ってしまった!

2006/08/06 (日)  カテゴリー/徒然日和

走っていたら、音飛びしたり止まっちゃったりで
ホント困ったちゃんなウチのMDウォークマンちゃん。
リズムが狂ってちゃんと走れやしねえ。
なに?ならば音楽聴かずに走ればよいとな?

シャラップ!

僕は走るのには音楽が必要なの!
音楽が僕のエネルギーなの!
ドラえもんだってドラ焼きがないと生きられないの!

060729_195514.jpg



ジャッジャ~ン♪

買っちゃいましたよ。
ウォークマンEシリーズ。
買ったといってもポイント交換でだが。
USBに接続してパソコンから直接音楽を内臓メモリに取り込める奴だ。
最初は人気の-Podにしようとも思ったのだが、
僕のパソはVAIOだし、SonicStageから取り込めるので、
すぐに扱いやすそうだったので、こっちにしてみたよ。

しかし、これすっごいわ。
僕は1GBのやつ買ったんだけど、
それでもB'zのアルバムが全部取り込めるの!
26枚のアルバムが全曲入って、それでもまだまだお釣りがいっぱい。
も少し安かった512MBのやつでも充分入ったんじゃなかろーか?
しかも中に入っている曲をすべてシャッフルして聞けるもんだから
常に新鮮な感覚で聴けるわけだ。
これは毎日走るのが楽しくなってきましたよー

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

