スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


第748回「今日のおひるごはん」

2009/06/07 (日)  カテゴリー/徒然日和

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「今日のおひるごはん」です!本田は最近、タイ料理の「ガパオ」という辛いそぼろご飯にはまっており、4日連続おひるごはんはガパオです!(笑)写真は、お持ち帰りをしたガパオです!凝り性で飽き性の本田は、はまるとついついそればっかりになってしまうんです^-^;...
FC2 トラックバックテーマ:「今日のおひるごはん」




で、今日のお昼ご飯テーマなどで
書いてみようと思い立ったわけなのですが、
今日のお昼ご飯は

DSC06254_edited-1_convert_20090604214202.jpg


カップヌードーです。

それもただのカップヌードゥオーではなく、
今CMでよくやってるライトなんですよ。

コーラやシーチキンだけでなく、
とうとうカップヌードゥルドゥーまで
ライトな時代になりまして、
そのうちコンビニおにぎりとか、ハンバーガーとか
ミネラルウォーターまでライトになりそうな
この時代ですけど、
このカップヌゥードゥアーライトはあれですよ。

俺の戸田恵梨香のヌギヌギCMのやつですよ。



erica 001

ブひゃ~~~ たまんねぇ~~~

ワンピースを一気に脱ぎっ!!ていうのが
いやもうたまりませんな。

ギブアップ!
おいさん、もうギブアップのノックアウトですたい!

恵梨香嬢にオイラのハートがメロメロメロウですよ。
このエロエロなかわゆさは一体、なんなのだ!!



あ、カップヌゥゥゥダァ~のライトの方は正直

普通

でした。
格別薄口というわけでもなく
具が減ってるわけでもなく
心なし麺がボリューム減ってる・・・のかな?
と思ったぐらいで。
コカコーラライトのように
なんだか物足りないコーラ、
みたいな感じはなかったですね。

だからみんな!
これからはカップヌードルはライトを食べようぜ!



だって・・・




人気なくってCMが打ち切られたら悲しいじゃないカ!!




さぁって、僕もライトを食べた事だし、
恵梨香嬢のようにスッキリしたかな!!


この美味しさを伝えるために・・・

buta.jpg

わたしもライトになりました!!




どーよ!!

buta2.jpg



・・・ってアレ?

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

巷でウワサのライトヌードルじゃないですか♪♪
麺が2/3なんでしたっけ…??
ラーメン大好きなんですけど、
あんまりカップ麺は挑戦しないんですよねぇ…((*´∀`*))
食べてるうちに麺が伸びてたり(食べるの遅い)、
時間間違えて放置して伸びてたり…(笑)

記憶がなくなったパソコンは…なかなかi-202
ハードはある日突然さよならしちゃうから怖いですよね(ノД`)ウウ

忙しくなくなったら言って下さいねぇヾ(w´∀`w)ノv-353
仲良しだったひこじろうさんが最近ログインしてなくて、
ちょっと寂しいんですよね…。

友達がDSをネットにつなぐのにものすごい苦戦してたので、
私もやってみたいけど…できそうにありません…。

みどり☆ | URL | 2009/06/08 (月) 20:12

こんにちは♪

カップヌードルライト、気になってました。
麺が少なめなんですね?
足りなくてもう1個食べてしまいそうです。
意味ないですねw

博多小町 | URL | 2009/06/09 (火) 12:07

>みどりちゃん

僕もラーメン大好きで、カップラーメンも
よく食べるから、新商品はついついチェックしちゃうの。
3分よりちょっと早めに食べるのが好きかな。
そっちの方でラーメンと言えば
しょうゆ味が主流なのかなぁ

ブログとかmixiって忙しいとなかなかログイン出来ないんだよね。
そのお友達も今忙しいんじゃないかなぁ。
僕がログイン出来ないのは別のお間抜けな理由だけどw
いよいよなったらお願いするからよろしくね☆

ドラクエも一緒に出来たらいいのにね^^

take | URL | 2009/06/09 (火) 23:47 [編集]

>博多小町さん

コメ、ありがとうです^^
そうそう、なんだかライト、麺が少なめなんですよ。
味は普通だけど、ちょっと量的に物足りないから
他にもなんだか食べてしまいそうで・・・
意味ないですよ、ホントにw

また遊びに来てくださいね^^

take | URL | 2009/06/09 (火) 23:49 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

