スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


せーのでDIVE!!

2009/06/12 (金)  カテゴリー/音楽室

ちょっと前になるんだけど、
特に何を見るわけでもなくTVを流していたら
聞き覚えのある音楽と歌声が・・・


B’zだ!!



SIZUKIのスイフトのCM
B’zの新曲が流れてました。
毎年なら春頃には新曲出してんのに
今年は出ないなぁ、
忙しくてしかも金欠の僕に
気を使ってくれてんのかなぁ(←アホが一人います。
なんて思ってたとこに音源届きましたよ。

これはオフィシャルチェックしないと!



リンク⇒B'z Official Website




8月5日発売。





結構まだ先だね・・・
もう少し寝たら1つまた歳をとっちゃう頃だよ・・・





でもこの新曲は好きなタイプかも!
やっぱB’zはこうじゃないとね♪



そんなtakeさん、基本車の中では80%くらいはB’z聞いてるのですが
(残り20%でミスチルとかヒッキーとか洋楽とか)
最近は何故だか初期のアルバムをヘビーローテーションしてます。

DSC06256_edited-1_convert_20090612190257.jpg

もう20年近く前のアルバムなんで、
稲葉さんの声もめっちゃ若いし、
松本さんのギターも今ほど自己主張してないけど、
今聞くと結構新鮮と言うか・・・


外し曲がアルバムの中になくね?
「ACTION」なんて結構外し曲あったよね・・・
特に2ndアルバムの「OFF THE LOCK」なんて
今聞くと神懸かってるんじゃないかって思うくらいの名曲揃いで。
「LOVING ALL NIGHT」と「ROSY」にゃ痺れた・・・

「MIXTURE2」とか「ULTRA MIXTURE」で
今のB’zで新録しまくってくれないかしらん。

福岡在住のTが少なくとも1枚は買いますぜ!


B’zと言えばやっぱりLIVEで去年は何年かぶりに
LIVEに行ったのですが、今年はまだ
ツアーの情報入ってきませぬ。
やっぱり忙しくて暇がなく、かつ金がない
takeさんを気遣ってくれてるのでしょうか?( ←バカが一人いますw


と、オフィシャル見てたらLIVE情報載ってるじゃないですカ!







リンク⇒SUMMER SONIC2009出演決定!!




東京と大阪・・・か・・・



暇も金もないから絶対行けないよね・・・

buta3.jpg
スポンサーサイト

テーマ : B’z - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

B'zは私が青春全盛期だった頃の古い曲しか分かりませんが、カッコいいですよねぇ。
昔と全然変わらないところが彼らはスゴイと思います。

博多小町 | URL | 2009/06/13 (土) 02:49

B'zかぁ((*´∀`*))
高校のときにめっちゃ好きな子がいましたよ☆
話し始めると止まらないので、話題を振りたくありませんでした(笑)

最近ミスチルアルバム出ないですよねぇ…
私のブームはレミオロメンになっちゃったので、
あんまり聞いてないんですけど…前はすっごい好きだったんですよ☆

ライブ行ってみたいけど…
当たらない(笑)(ノД`)

みどり☆ | URL | 2009/06/13 (土) 23:57

>博多小町さん

そーなんですよ!
いくつになっても変わらないカッコよさ、
憧れちゃいます♪

僕なんて歳を経るごとにどんどん
おっさんになっていってますけど・・・orz

take | URL | 2009/06/14 (日) 00:32 [編集]

>みどりちゃん

あっはっはw
僕もそのお友達と同じだ。
B'zの話振られると止まらなくなるから
気をつけて!!

レミオロメンは、こなぁゆきぃ~、ねぇぇ~
をよくカラオケで歌ってたなぁ♪

take | URL | 2009/06/14 (日) 00:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

