スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドラクエⅨの発売で気になる件

2009/06/18 (木)  カテゴリー/ドラゴンクエスト

恒例のSMAPのCMもはじまるようで、
今度という今度こそ、間違いなく発売確定のようですね。
ドラクエⅨ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


mixiでのお友達の、みどりちゃんも予約したみたいだし、
きっと3丁目の鈴木さんも予約した事でしょう。

もう予約しましたか?

僕ももちろん予約してますよ!
いつもお世話になってる某大型家電量販店で。

予約票もちゃんと・・・




うん?


ドラクエ予約票


3月28日・・・




そういやこれ予約したのって
前回延期する前に予約したものなんだけど、
ようく考えてみるとですね、




発売延期の連絡来てないんですけどヨ○バシさん?




僕が以前ゲーム屋で働いていた時、
ソフトの発売日が延期した時って、
予約したお客さんひとりひとりに
電話で連絡して予約の継続の確認
とってたものなんだけど・・・




この予約票、まだ有効ですよねヨド○シさん?




めっちゃ気になるわぁ・・・


気になる・・・
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

ドラクエⅨ!
買うべきですよね(・∀・)
私も近々予約します♪

( ゚д゚)ハッ!
その前にドラクエⅤを早く終わらせなきゃw

博多小町 | URL | 2009/06/20 (土) 19:41

>博多小町さん

ドラクエ9、CM見れば
なんだかんだ言ってやりたくなりますねぇ。

Vは僕はクリアしましたよ~
嫁は結局ビアンカを選びましたけど(∀`*ゞ)

take☆ | URL | 2009/06/20 (土) 23:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

