スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


I ♥ マック

2009/06/21 (日)  カテゴリー/徒然日和

ちょっと時間がある時、
時間を潰したいとき、
僕はよくマックことマクドナルドを利用してます。

最近はマックの高級バーガー
クォーターパウンダーが人気のようですけど、
僕はそんな流行に流されるような柔な男じゃありません!


男はだまって、



コーヒー1杯!!


いやぁ、マックのプレミアムローストコーヒー
美味しいのよ!
そこらの専門店にまけないくらいの
ほどよい苦味のコーヒーで、
それも120円!!
缶コーヒー買うのがバカバカしくなりますね!
これ1杯で空いた時間を潰せるなんて、
僕はマックが大好きです♪



ところで皆さん知ってます?

マックのコーヒーって・・・





おかわり自由なんですよ!!





さすがスマイル0円マクドナルド!!

愛してます!!

これからもお世話になります(=゚ω゚)ノ




ちゃんと食べるときは食べてますからねw


ちなみに今、マックでは
「マックでDS」と言って
店舗内でDSのネットワークに接続できるようになってて
ポケットモンスターの幻のポケモン、ジラーチとかいう奴とか
ソフトの体験版をダウンロード出来るようになってて、
店内でDS開いてなにかするのが普通の光景になりつつあり、
コーヒー飲みながらまわりを気にせず
DSを遊べるという、まさにtakeさんにとって理想の環境になりつつあります。


ま、それ以前に普通にマックでコーヒー飲みながら
DSやPSPで遊んでた話は置いときますけどw



それで土日ともなると子供を連れた家族連れが多くて、
DS片手にやってきた子供とお父さんお母さんが
ネットワークに接続しようと頑張ってる微笑ましい光景と、

質問されてわかりやすく説明しようと
悪戦苦闘している店員さん達の必死な光景を
目にする事が出来ます。


そんなピカチュウやポッチャマたち愛らしいポケモン達と
たわむれる素敵な親子たちの中で

悪魔合体に精を出す30ウン歳の怪しいおっさんが

同じ店内に存在できる素敵なお店マクドナルド。

僕は愛してます!!




ポケットモンスター プラチナ(特典無し)ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
(2008/09/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る



女神異聞録 デビルサバイバー女神異聞録 デビルサバイバー
(2009/01/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

マックのコーヒー飲み放題なんですか?!
びっくりですー(@゚▽゚@)♪
ミスドのコーヒーが飲み放題なのは知ってましたけど、
マックまで…☆

いいサービスですねぇヾ(w´∀`w)ノウフフ

みどり☆ | URL | 2009/06/24 (水) 11:07

>みどりちゃん

ミスドのコーヒーやカフェオレも
確かおかわり自由だったよね^^
マックは120円でおかわり自由で、
個人的にはコーヒーだけでも
注文しやすいのよw

う~~~ん、ダメな大人やね^^;

take☆ | URL | 2009/06/25 (木) 22:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

