
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ジャパンパワー不発!! 2009F1イギリスGPすーだられびゅー!

2009/06/22 (月)  カテゴリー/F1観戦記

kazuki11i.jpg

中村一貴、予選5位スタートで
11位フィニッシュ・・・

表彰台どころかポイント圏内からも脱落。
まさかここまで順位落としてしまうとは・・・


スタートはよかったのよ。
明らかにスタートに失敗した
トヨタのトゥルーリを上手くかわして
4位に浮上。
追い上げてきたフェラーリのライコネンの
追撃も押さえ込んでの堅実な走り。
最低でもポイント圏内は確実と思ったんだけどね・・・

1回目のピットインから歯車が狂って
ズルズルと後退。
明らかにチームの戦略ミスだとは思うんだけど、
予選では上回っていたはずの
チームメイトのニコ・ロズベルグにまで
上回られてしまったのがちょいと痛い。
ロズベルグは予選7位スタートから
順位を上げての5位フィニッシュで。
一番負けちゃいけないチームメイトに
惨敗してしまった形だよなぁ。
来季に向けてアピール出来るチャンスを
失ってしまった形です一貴クン。
来季はどっちだ?

TOYOTAのヤルノ・トゥルーリも予選4位スタートから
順位を落として7位フィニッシュ。

ジャパンパワーの旋風はついぞ吹きませんでした!

優勝はレッドブルのセバスチャン・ベッテル。
ストップ・ザ・バトン&ブラウンGPの
一番手に名乗りを上げてる形です。
レッドブルはウエーバーも2位に入って
1・2フィニッシュ。
TOYOTAにもこの位置に飛び込んで来てもらいたいんだけど、
予選ではそこそこ早いTOYOTA。
でも肝心の決勝レースでなにが足りないのか
いっつも地味な結果に終わってしまう。

だからバトンから
いつものごとくトヨタは本当に遅くて
なんて言われてるんだっ!!

F1で日本の日の丸が
力強く風になびくのはいつになるのでしょうか・・・

テーマ : F1GP 2009 - ジャンル : 車・バイク

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

