スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン」は今日見ました。

2009/06/28 (日)  カテゴリー/徒然日和

録画しておいた
「人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン」を
見たんだけど、
正直最近メンバー増やしすぎだと思うのね。
一人一人の話は面白いんだけど、
一人頭の話す回数が少なくて、
放送中大体一人一回から二回しゃべれば
いい方でしょ?
最初の頃の6~8人くらいで話してたのがベストだと思うのよ。
サイコロの目が何回も河本准一が続いて、
しまいには「姉がレズです」だけで笑わせるような
展開が今の頭数の多さではあんまり見られなくてねぇ。

出来れば松本人志は当然だけど、
千原ジュニア、ケンドー・コバヤシ、宮川大輔、
ほっしゃん、河本准一あたりはレギュラーメンバーで固定して、
あとは毎回2人くらいをゲストで入れ替えすれば
いいんじゃないかなぁと思うんだけどどうでしょう?

ちなみに今回、僕はケンコバのタイガー・ジェット・シンの話が
めちゃめちゃ笑えました。



話そのものよりも
ケンコバのシンのモノマネだけで
吹いちゃったんですけどねw

有吉のザ・シークネタといい、
僕がよく見てた頃のプロレスネタが聞けたのが
よかったなぁ。

人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2 (初回限定盤) [DVD]人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2 (初回限定盤) [DVD]
(2009/06/24)
松本人志千原ジュニア(千原兄弟)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : すべらない話 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

