スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


すれ違いの純情

2009/07/22 (水)  カテゴリー/ドラゴンクエスト

最近仕事やその他もろもろ
また忙しくなってきて、なかなかネット開けません。

少ない自由時間にはドラクエばっかりしてるってのもありますけど。

現在盗賊レベル19。
若干スローペースかな。
転職の方向性がなかなか定まんないんですけど
みんなどんな方向性で育ててるんだろ?
うちの会社の上司は旅芸人で
突っ走ってるみたいなんだけど。

すれ違い人数は現在20人。
常にすれ違い状態でDS持ち歩いてるんだけど
すれ違いって結構面白い。
まだ発売から1週間も経ってないのに
レベル61の人とすれ違ってて
時間ある人はあるんだなぁと感じたり、
連休中、小倉の祇園太鼓に行ったときに
東京の人とすれ違ってて
連休だから来てるんだなぁとか思ったり
人生いろいろ男もいろいろ女だっていろいろでございますな。
中にはちょっとしたメッセージ書いてる人もいたりして
ブログの紹介してる人なんかもいたりして
参考になっちゃうなぁ。

基本出勤はJRでしてますんで
福岡の皆さん、すれ違いの扉はいつでも開いておりますよ!

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ドラゴンクエストIX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド (Vジャンプブックス)ドラゴンクエストIX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド (Vジャンプブックス)
(2009/07/11)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

お疲れ様です♪

私も旅芸人@装備は扇オンリーで突っ走ってますw
現在レベル33でゴレオン将軍から先に進めません(TдT)
ちなみにパーティーは僧侶、魔法使い、武道家です。

で、基本的な質問なんだけど、
すれ違いってDSを持ち歩いてれば出来るのかしら?
Wi-Fiは持ってないんだけど・・・。

博多小町 | URL | 2009/07/25 (土) 18:09

>博多小町さん

お疲れ様です^^

僕は旅芸人から盗賊に転職したのですが
レベル1に戻っちゃって、いやいや大変でしたw
最近は ぬすむばっかりしています。
パーティは僧侶、魔法使い、武闘家・・・同じ組み合わせですな^^

すれ違いはWiFi関係ないです。
リッカの宿屋でお客さんの呼び込みにして、
あとはDSを閉じて持ち歩くだけでオッケー。
どこかですれ違えば僕のキャラがそちらへ
お邪魔する事もありということで結構楽しいですよ♪

take | URL | 2009/07/27 (月) 00:15

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

