
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


近況報告

2009/08/09 (日)  カテゴリー/徒然日和

忙しい毎日が続いてます。

実は先月の頭くらいにダーマ神殿で転職しまして、
新しい環境の中で日々一生懸命な毎日です。
休みはしっかりあるんだけど、
仕事のために持ってれば有利な
資格を取るため、休みの日には
学校にも行ってたりするんで、
ここんとこ一日ゆっくり休んだ記憶がないなぁ。
映画「ボルト」をゆっくり観に行きたいぜ!

ドラクエの方もそんなこんなで
相変わらず進んでない状態で、
ガングロ妖精からは「寄り道しすぎ!」
だなんて言われる始末。

寄り道したっていいじゃない。
寄り道しても、回り道しても、
いつかきっと目指すゴールに辿り着く。
それが人生!


そういえば、のりピー無事発見(出頭?)されて
逮捕されたようですね。
押尾学もそうだったけど、芸能界とクスリって
どこまで行っても切れない関係なのかしらん。
テレビに出る人たちって、テレビを見る人たちの
模範になるべき存在であるべきだと思うんだけどねぇ。

そんな時代もあったね、と

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

