
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


FC2トラックバックテーマ  第791回「実家にはどうやって帰りますか?」

2009/08/11 (火)  カテゴリー/徒然日和


FC2トラックバックテーマ  第791回「実家にはどうやって帰りますか?」




車だな、やっぱり。

高速使や1000円だし。

でもなぁ、
渋滞すんだろうなぁ。
お盆休みは13日から。
お盆中は学校もお休みなんで、
墓参りに帰ろうかと思うんだけど
高速代が1000円になった恩恵で
車帰りが増えてるだろうから絶対車多いだろうしなぁ。
12日の夜は友達と久々に集まって
酒も入るだろうから
出発するなら13日から。

13日なんて絶対車多いべ!

どこにも出かけずに家でのんびり
ドラクエの遅れを取り戻す選択肢もアリか。

最近のドライブ中のBGMはサザンの「海のYeah!」
海のYeah!!海のYeah!!
(1998/06/25)
サザンオールスターズ

商品詳細を見る


やっぱ夏にはサザンが似合う~♪

なんて歌ってた人たちは元気にしてるのでしょうか?
特に1名は塀の・・・



おっとっと夏だぜ!


話戻して、よく聞いてるのはDisc1の方。
サザンの曲は全時代通して
名曲揃いなんだけど、よく聞くのはやっぱり
初期の方が多くなっちゃうのはなぜだろう?

大好きなB'zにしろ、ミスチルにしろ
ベストアルバム聴くのは初期の方が好きなんだよなー。



この歌は特についついリピートしちゃう。
切なくて寂しくて、大好きだなぁ。

目を閉じると江ノ島が遠くにぼんやり見えてきます。






江ノ島、見た事ないんですけどねー

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

