スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


B'z新曲「イチブトゼンブ/DIVE」

2009/08/10 (月)  カテゴリー/音楽室

64eb9e10.jpg

今週は修羅場でしたね!
これで相武紗季との関係すっぱり終わっちゃうのかな?
今後は北川景子を巡っての
伊藤英明との三角関係に突入していくのかな?

いやぁ、こういうベタな展開のドラマ大好き!
評判の方はいまひとつな意見も多いみたいだけど
特に考えずに、「それはナイナイ!」なんて
突っ込みながら見れるこういったドラマが
やっぱり僕は好きですねぇ。
登場人物もステレオタイプのわかりやすい設定の
キャラばかりだし(褒め言葉)

来週からの展開も楽しめそうです。



ま、僕がこのドラマ見てるのって、
B'zが主題歌歌ってるってのが一番大きいんだけどね。



「BURN フメツノフェイス」以来久々のシングルで
月9ドラマ主題歌の今作。
21年目の第一歩は気合入ってるなぁ。
イントロからしてぐっとドラマへ引き込んでゆく曲構成。
「ミエナイチカラ」や「HOME」あたりを思い起こさせる
ミドルテンポのポップナンバー。

この「イチブトゼンブ」も好きなんだけど、
両A Sideシングルとして収録されてる
「DIVE」の方が個人的には好み。



これぞB'z!!

こっちの曲の方がB'zの真骨頂!
ライブで聴きたいハードロックナンバーです。
絶対盛り上がるだろうなぁ。
「セキララにDIVE!!(DIVE!!)」のとこでは
絶対ジャンプしそう。

1曲目の「イチブトゼンブ」では
普段そこまでB'zを聴かない人でも聴きやすそうな
万人向けのポップナンバーで、名刺代わりにご挨拶。

そして2曲目「DIVE」でB'z本来の顔が姿を現す、
これはいいモノだ!!

イチブトゼンブ/DIVEイチブトゼンブ/DIVE
(2009/08/05)
B'z

商品詳細を見る



ライブいきてぇ~

いろんなモヤモヤすっきりしてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : B’z - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

