スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


すれ違いの純情②

2009/08/16 (日)  カテゴリー/ドラゴンクエスト

ドラクエ9のその後ですが、
ようやくガナン帝国城へ挑もうかというとこまで辿り着きました。

もうWiiのモンハン3に移ってしまってる友人からは
「まだクリアしてねえの!?」と冷めた目で見られましたが
どうせストーリーそっちのけで寄り道ばっかりしてますよ!
新しいクエスト発注したらそっちに行ってますよ!
新しい街に辿り着いたらそこの武器防具屋の最強装備一式
買い揃えるまで、ゴールドマン狩りして無駄にレベルだけあがってますよ!

real 002

でもおかげさまでネット友達が
なかなか倒せないと嘆いていた
ゴレオン将軍も苦もなく倒せましたとさ。



・・・これ、ラスボス楽勝だったりしねぇよなぁ。
FFXIIIでキャラチェンジ一度もすることなく
アルティミシアに速攻勝利してしまった悪夢が・・・


レベル上げと言えば、レベル上げが楽に出来る
宝の地図があって、その宝の地図のデータが入ってる
ソフトがヤフオクで高価で出品、取引されてたらしいですが、

ニュース⇒高く売れるなら俺も売る! まさゆき地図入り『ドラクエIX』ヤフオク大量出品 

『まさゆきの地図』は本当の名前を『見えざる魔神の地図』といい、まさゆきというプレイヤーが発見したもの。地図の先にあるダンジョンは自動生成されるため、経験値が高いモンスターやレアアイテムが多く出るダンジョンが生成されると、その洞窟の場所が書かれた地図はレア度の高いものとなる。『まさゆきの地図』は経験値が高いモンスターばかりが出る階が存在し、非常にレア度が高い。(上ニュースより抜粋)


ほうほうほう、そんなレアな地図が存在して
そんなレアデータ欲しさに3万とか高い金出して
人が遊んだゲームを買ってる人もいるわけですか。

なるほどなるほど
まぁこのデータって、東京の方を中心に回ってるみたいだし、
そっち方面に行かない人で
どうしても欲しい人は自力で探し続けるか、
高い金払って、ヤフオクで落とすかしないわけか。

まぁ、だらだらプレイしてる僕にゃ一生縁がなさそうな・・・


090816_105505.jpg


∑(゚◇゚;) !!!!


もう持ってたーーーーーーー!!!!



まさゆきの地図ってこれだよね!?
しかも2枚、2枚も持ってるよ!
すれ違った人たちからもらってたヨ!!

川崎ロッカーの地図の方はまだ持ってないから、
3万で取引は無理だろうケド、
半額の1万5千くらいで・・・・


いやいやいや!!



売りませんから!!



こんな大事な俺様データ、売りませんよ!
しかしいつの間にやら知らないうちに
そんなレアデータもらってたとは、
すれ違いって、すごいなぁ。

ヤフオクで高い金払わずに街へ出ようよ!!



090816_111637.jpg
無駄にレベル上げしてレベル24?
いやいやいや、旅芸人と盗賊をレベル40まで育てて
それぞれのオリジナルスキルを100にしてから
転職した上でのパラディンLv24です。



やっぱこれだけやってクリアしてないのっておかしいのか?

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ドラゴンクエストIX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド (Vジャンプブックス)ドラゴンクエストIX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド (Vジャンプブックス)
(2009/07/11)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

