スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


真夜中のラプソディー

2009/09/23 (水)  カテゴリー/徒然日和

昨日は久々に友人と集まって
カラオケパーティをしてきました。
久々・・・といっても何人かはしょっちゅう会って
モンスターハンターなんぞで遊んじゃいるのですが
自営のKちゃんと会ったのはもう何ヶ月ぶりかなぁ。

カラオケのフリータイムでアルコール含む呑み放題付。
夜の9時から朝の4時近くまで
7時間近く歌って飲んで、一人頭2800円ほど。
そこらで飲むよりずっと安いよね!
居酒屋みたくいろんな焼酎揃ってるわけではないし、
カクテルや酎ハイはジュースみたいなもんなんだけど、
基本ビール派の僕にゃ十分なラインナップですよ。

B'z好きを公言してはばからないtakeさんですが、
さすがにB'zはキーが高くてそうそう歌えないので、
カラオケではもっぱらコブクロやEXILE、福山雅治あたりを
好んで歌うのですけど、昨日はスガシカオのこの曲でスタートしてみました。



スガさんも大好きなんだけど、結構歌いにくいよね!!


ちなみに今回の面子で今度めでたく
2回目の結婚にしてはじめての結婚式を迎える
友達がいるんだけど、
その余興で歌う歌としてGReeeeNの「キセキ」を歌う事になり、
歌う役目になった2人がその練習をしてたんだけど、
「キセキ」ってどっちかと言えば結婚する当人同士が歌う歌で、
祝福する側が歌う歌と違う気がしない?
「君だけを愛してる」なんて言ってるんだし。

友達として祝福する歌としては絶対こっちだと思うんだけど、どう!?




まぁ、自分勝手な自己チューばっかり集まってるウチらじゃ
合わせて踊るなんて絶対無理だと思うけどw


そして、エンジンがかかってきたときには
結婚式の余興の練習なんて事も忘れて
アニソン歌ったりするのも、学生の頃からなんにもかわらない
大人になれないおっさん達の宴は夜更けまで続き・・・


シルバーウイーク最終日の今日の朝は
二日酔いで明けました_| ̄|●オェ




明日からまた頑張ります(ё_ё)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

