スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


すれ違いの純情④

2009/10/04 (日)  カテゴリー/ドラゴンクエスト

まだまだ遊んでますドラクエⅨ。
すれ違い人数もそろそろ300人に達しようかという状態で
せっかく渡された宝の地図も受け取らない毎日。
でもすれ違った人たちのデータを見るのは楽しい。
僕より少ないプレイ時間で、
レベル99+3とか見るたびに
どんなプレイしてるんだとか、
いやいや、僕の遊び方が間違ってるのかなんて一喜一憂の毎日で。
まぁ僕のキャラのレベルも上がってきたことだし、
デスタムーア様に再戦挑もうかしら?

来週は超楽しみにしてるDSの真・女神転生 STRANGE JOURNEY
発売されるので、しばらくプレイは止まっちゃうかもしれないけど、
すれ違いは出勤途中にカバンに入れておけばいいだけだしね、
とりあえず年内すれ違い500人目指します!


・・・すれ違った人のデータでは、
500人どころか1000人近い人もいたんだけど、
どこへ通っているのでしょうか・・・?

クリフト

WiFi通信でリッカの宿屋にやってくるゲストキャラ、
5人目はドラクエⅣからクリフトでした。

1人目が同じくⅣのアリーナ。
2人目が前作Ⅷからククール。
3人目がⅥからバーバラ。
4人目がようわからんけど、Wiiのドラゴンクエストソードからセティア。
そして今回Ⅳのクリフト。

Ⅳから2人目ですよぅ。
VやⅦはすっ飛ばしですかぁ。
いやいや、毎月来る事になってんだろうから、
ビアンカやキーファとかいった面々も来るんでしょうなきっと。

出来ればⅡよりサマルトリアの王子も来店して欲しいところ。

もちろん名前は『トンヌラ』で、
セリフももちろん『いやー、さがしましたよ』

とんぬら

でひとつ!

僕も参加した全国のWiFiクエストは目標の70万人には
惜しくも届かなかったようです。
残念・・・orz

関連記事:すれちがいの純情

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)
(2009/09/11)
不明

商品詳細を見る


ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)
(2009/09/11)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

