
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


そのタイトルに物申す!

2009/11/08 (日)  カテゴリー/映画日和

レンタルでDVDを借りてきて、
「スカイファイター」という映画を見た。

パッケージはこんな感じ。

skyfighter.jpg

パッケージ表の謳い文句は

「ヤツを撃ち落とせ」!!

Amazonの商品ページに載っている作品の内容は、

米軍ハイテク戦闘機と翼竜レプティザウルスのスカイ・バトルを描いた空前絶後のアクション大作。南太平洋に浮かぶ謎の孤島。そこでは、極秘任務で派遣された特殊部隊が次々と消息を絶っていた。海兵隊のドーソン少佐と、島に漂着したジェイソンたちは恐るべき怪物に遭遇。それは米軍のバイオ実験が生んだ、究極の殺戮兵器だった…。



これを詐欺と言わずしてなんと言う!!




・・・そんな映画でした・・・orz



どこがスカイファイターやねん!


テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

