スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


眠れない夜は

2006/08/21 (月)  カテゴリー/徒然日和

最近ちょっと眠れない日が続いている。
不眠というのは違うのかな?
いや不眠てものがよく知らないからだからなんだけど。
とにかく寝ようと思っても寝れないので
これがホントに苦しい。
寝よう寝ようと思えば思うほど寝れなくて
嫌な事なんか色々頭をよぎって悶々としてよけい寝れなくなってしまう。
まさに悪循環。
こんな時間になってもいっちょん寝れない。
こんなときはビールとかしこたま飲んで、無理矢理自分を眠らせるんだけど、
(睡眠薬の世話にだけはなりたくないしな)
残念ながらビールがない。焼酎もない。
ある人の家に「魔王」という焼酎が眠っているのだが、ぜひロックで飲みたい。
グラス3杯も飲めば寝られるんじゃないだろーか。
いや、それはさておき、いやマジ寝れねー。どうしよう。
コンビニにビールでも買いにいこうと思ったが、
雨も降ってない事だし、真夜中のドライブでもいこうかな。
車を1~2時間ぐらい走らせたらゆっくり寝れるんですわ、なんだかね。
夜は道もすいてるし、高速道路だったら覆面にさえ気をつけていれば
好きなだけ飛ばせるからストレス発散にもなるしな。
(オービスがどこにあるかは頭に入っているし)

眠れない夜は真夜中の高速走行、それで足りなかったらビールをしこたま飲む。
それで寝れそうな気がする。
問題は、だ。
外にでるのが非常に

面倒くさいということだ。

あああ、めんどくせえ。やっぱ家で悶々としてるかな。
こうすればすぐに眠れるよーって方法があったら教えてほしいもんである。
BGMを消してドラクエの意味のないレベルアップを繰り返してたら眠くならないかな・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

