
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


takeのオススメ芸夢館OPEN!

2006/08/22 (火)  カテゴリー/GAME ROOM

takeのオススメ芸夢館

↑↑↑クリックで飛びます飛びます♪
なんかamazonでインスタントストアという簡単なオンラインショップを
作れるようになっていたので作ってみたよ。

好きなアイテムを9つ選んでリストに乗せるというもの。
いちいち検索せずともオススメしたい商品を選んで並べられるわけだ。

9つ、ということでかなり悩んだけども、
僕が今までプレイしたゲームの中で心に残っているものを
ピックアップしてみました。
コメントもつけてあるので、参考にしてみてね。

ただ、万人向けのゲームを決して選んでいるわけではないので
その辺は注意!かなり個人的趣向に凝り固まっていますので。

ただ、クソゲー歓迎趣味などは持っていないので、
基本的にゲームとしてちゃんと遊べるものを選んでいるつもりではいます。
あと、ちゃんとtakeがクリアしたゲームばかりね。挫折したゲームは含まずです。


普段はリンクにのせているので、そちらを除いてみてください。
しかしこのリンク、目立たないんだよなぁ・・・
バナーとかにして目立つようにしたいんだけど、なんせ初心者なこのワタシ、
リンクをバナーで表示する仕方を知らないのです^^;
誰か教えてくださいぃ~

しかし改めて眺めるとなんだか一部を除いて、暗い話のゲームばかりのような気がするな・・・

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

