
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


FOMAの電池がやばいぞー!

2006/08/26 (土)  カテゴリー/徒然日和

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060826-00000001-fsi-bus_all

先日、水に落としたわけでもないのに突然携帯の電池が入らなくなった。
充電しても充電ランプすらつかないのだ。
翌日、ドコモショップへ持っていったら、
「これはですねー、他社製の、車内用の充電器とか使うとですねー、
電圧が狂ってしまって、必要以上に充電されたりですねー」
と、わけのわからない、苦しい説明を受けたあとで、
電池を無償交換してもらったわけだが・・・

問題はこれじゃねーの?
交換してもらった電池も大丈夫だろうな・・・
大体元から電池の減りが早いんだよな・・・

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

