スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マジかよ!

2006/09/04 (月)  カテゴリー/徒然日和

明日、お偉いさんが来襲!


もうカンベンしてよ~。
なんでいつもいつも急なのさうちのお偉いさん連中。
ホント、現場の状況考えてくれないし、空気が読めてない。
社長が来る事に備えての下見かチェックかしらへんけど、
明日セールだよ?ちょー大忙しだよ?
ついでに僕休みだよ?
いきなり言われたって休日出勤なんて絶対しないよ!
だって一週間ぶりの休みだもん。
月末月初の仕事でずっと大忙しだったんだから!
明日はひたすら寝て過ごすのさっ!

でも、明日出勤のみんなのためにやる事はやってきたよー。
店内大掃除の大整理で、埃まみれでがんばって。

ってか普段からしとけよオイ!

空いてる売場は、ちょうど敬老の日が近いので
DSの敬老の日向けのコーナー作って。
ラインナップは

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
脳を鍛える大人のDSトレーニング
漢字そのまま DS楽引辞典
しゃべる!DSお料理ナビ
nintendogs

という具合だ。
おじいちゃんおばあちゃんが、タッチペン片手にDSしてる姿を
想像するとなんとも微笑ましい。
が、急遽作成したコーナーなので、あまり出来がよろしくないのが
気に入らない。もうちょっと手を加えなければ・・・

それはさておき、明日出勤の社員は、
有能な部下にして看板娘たる女の子J子。
今日は休みだったから、明日出勤して僕の伝言見たら
「ど、どうしよぅ~」
とあわてふためく姿が目に浮かぶけど
お父さんは頑張ったよJ子、明日は任せた!
ってお父さんかよ!爆

後は、ぬかりがあって、電話がない事を祈るのみ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

