スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


台風13号!

2006/09/17 (日)  カテゴリー/徒然日和

台風来てます!只今直撃中!
ブログ書きながら停電するんじゃないかってドキドキですわ
窓もめちゃめちゃ揺れてて怖いぃ~
ずっと前にね、台風の日仕事から帰ってきた時
窓が割れてどっかの家の植木鉢が飛び込んでたって事があったんだけど
窓の揺れはおかげで結構トラウマだなぁ
しかし、ここまで大きな台風に遭遇するのも久しぶりだな。
職場も早めに閉めて帰ってきたんだけど、
帰る途中で、街路樹が折れたり、
いろんなものが道に飛んできたりで、
かなりオフロードな国道になってしまって
俺はラリーストかって感じでしたわ。
雨が凄かったから飛ばしてませんよ!全然!
ってかさすがに飛ばせねえっちゅうの。
自転車通勤のコたちを送っていってやろうか?って言ったら
近所のゲーセンで遊んで帰るとかで
チャリに乗って、笑顔で暴風雨の中に飛び出していきました。

これが、若さか・・・

Z_39.jpg



今揺れに揺れてる我が職場ですが、

今日は暴風で本当に揺れていた!

部長のオフィスなんかプレハブなもんだから
まるで地震かっていうぐらいに揺れる揺れる。
あれは明日の朝飛んでしまっていてもおかしくないわね。
いっそ、全て飛んでなくなってしまえばいいのに、
なんて考えてしまう僕は病んでいるのだろうか?

ニュースによると今はまだまだ序盤で、
今夜未明から明日朝にかけて福岡に最接近するそうです。
近隣の皆さん、気をつけて~
飛んでくる植木鉢にはご注意を。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

