
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お天気お姉さんの「男を落とすテクニック」とは?

2006/09/20 (水)  カテゴリー/徒然日和

フジテレビの火曜日夜11時に放映している
「グータン・ヌーボ」が大好きだ。
女3人でいろんな恋愛観とかプライベートの出来事を
話すだけの番組なのだが、
男の僕から見て、女3人の会話って結構面白い。
男が混じっていては恥ずかしがって話さないような内容の事も
女同士だと結構あっけらかんに話すんだなぁって思う。
たまに、えっこの人がこんな事を!みたいな事を
聞かされる事があって、テレビのトーク番組だってわかっているのに
なんだか普通の会話を聞かされているような気がして
ついつい見ちゃうんだよなぁ。
今日のトークはレギュラーのうっちーこと内田恭子と、
高樹千佳子と伊藤裕子の3人が恋愛について話していた。
僕は千佳ちゃんが大好きで、めざましテレビのお天気お姉さんの頃から
見ていたし、今も彼女が出る週末の、すぽると!は
大体チェックしている。
今日はこの番組で千佳ちゃんの
「男を落とすテクニック」を聞く事が出来た。
まず好きという態度を相手に見せて、相手が反応してきたら一歩引くとか。
番組ではその技を説明してくれていたが
こんな方法で攻められたら、どんな男も一発で落とされるだろうなぁ。
それは相手が千佳ちゃんだからだけどさ。
あと千佳ちゃんはかなりの酒好きで、酒豪らしい。
いいね!千佳ちゃん♪

グータンヌーボ公式サイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

