スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


…ちくしょう。ちくしょう…。ちくしょう!ちくしょう!

2006/10/06 (金)  カテゴリー/徒然日和

20061006134556.jpg


いや別にシンジて信じていたわけじゃないんだけどさ、
結果としてはそういう事。
これが会社の体質。
上層部はみんな同じ。
「大変だろうけどあと3日だから頑張ってくれ」
結局言ってる事同じやん。
思い切って訴えれば話聞いてくれると思った僕がバカでしたよ。
その場を言葉だけで取り繕って、逃げただけやん。

もういい。これでお終い。
もうなんにも言いません。
これで終わりにしましょう。
いつまでもぐだぐだ言ってもなんにも変わりはしないんだから。


私が死んでも変わりはいるもの

さよなら

多分きっとそういう事なんだよね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

。:゚(。ノω\。)゚・。

上司とはたいがいがそんなもの。
中には話のわかる人もいるけどそんな人に限って何故かいなくなってしまう...
要するに会社の方針を乱すとみなされる。

takeの心がどんなに痛んでてもその痛みは悲しいけど通じてないよ...

「アンタバカぁ?」

そう言ってやるしかナイでつね(`‐ω‐´)

人は駒じゃなぃの。血の流れた生き物なのょ...

akira | URL | 2006/10/06 (金) 16:35 [編集]

┌┤´д`├┘ ふぅ…

逃げちゃダメなはずなのに、
結局逃げられてしまったよ。

でもぼくはもう一度信じたいと思った。
その時の気持ちは本当だと、思うから。

・・・このセリフは使えなかったなぁ。
用がなくなったら、ポイなんだもん。

take | URL | 2006/10/07 (土) 20:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

