
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


たすけて、のぽぽん!

2006/10/07 (土)  カテゴリー/徒然日和

久々の休み!
用事があったので昼間ちょろっと出かけたのですが
あとは終日!

爆睡してますた。

14X.gif


いやぁよく寝た。
よく寝たけど、あんま疲れとれてないなぁ。
今は精神的な疲れが多いからなぁ。

リラックスキーパーのぽぽん

20061007204100.jpg


ひざの上に抱っこして使用する事により、
パソコン使用時に画面と目の距離が近づき過ぎるのを防げます。
のぽぽんの腕の上に自分の手首を乗せる事により、
キーボードを打つ時の疲れをやわらげます。
ちょっとした枕にもなります。


職場に常時持っていこうかしら・・・



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

