
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


この屈辱・・・忘れん!

2006/10/14 (土)  カテゴリー/徒然日和

明日は広島へ行ってきます!
といってもまぁ遊びにいくわけじゃないんですけどね、
新幹線に乗るなんざ何年振りでしょ。
普段車人なこの僕は新幹線の乗り方すらわからない。
友人の朔ちゃんに色々調べてもらって
新幹線の時間などはげっちゅーしました。
後の問題は駅で無事にホームに行けるかどうかだが。
寝る前に準備は済ませて、
持って行くものや筆記用具を全て揃えまして、
着る物も今のうちに用意をすませて、
おやつは500円まで。バナナはおやつに入りません。
そうそう、新幹線での退屈しのぎに、コレ。

FFV.jpg


屈辱・・・まさに屈辱。
潰そう潰そう思ってた某店舗で買ってしまった。
だって自分の職場が逆に潰れてしまったもんなぁ・・・

では明日、行ってきま~す。



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

